

ぺけっぽいど3周年です!

おもむろにチャットちゃんをうpする俺


サークル、オンラインワード様の看板音源ともいえる結音チャット(けつね ちゃっと)ちゃんを使わせていただきました。かわいいですね。

でもなぜか「せ」の発音だけケロケロしちゃう不具合が発生するのよね・・・なんでだろ
(発生と発声を掛けています。ざぶとんください)

またまたustは自作してみたのですが、いかがでしょうか??
うまくutaえてますかね・・・???
希望があったら配布・・と思ったのですが、少し便利なアップローダーを発見したので
どんどん晒していこうと思います
一応過去に配布したものや、中途半端で終わったものも配布していきますね。
もし手直しとかして下さる方がいらっしゃったらいいのにな的な感じですww

と、いうことで(←どういうこと)
これからはぺけっぽいどに限らず、いろいろな音源をつかっていきますよーってお話でした!
(外付けHDDにがんばってもらう)

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

?(・ω・`)。○(誰だよ…)

身バレ怖ッ!
身バレ荒らし怖スギィ!


いやー、マジで心臓に悪いからやめてほしいね・・・
怖すぎてどこ行っても「身バレ怖っ」しか書いてないという。
俺なんか悪いことしたかなぁ。

って思いますw


大学落ちたのはたしかにバカだったが、他人が怒ることじゃあないよなぁ?
あるとしたら「とりあえずこいつウザいしキモかったから卒業したし言いたい放題言ってやっかwww」
ってぐらいかな??

ここで注意!
「ウザいしキモい自覚あったんなら治せやks死ね」って思う方もいらっしゃるかと思いますが、自覚はありませんでしたし、極力恨まれるようなことはしないようにはしていました。
ただ、いくらがんばっても誰かしらには嫌われてしまうあるいは無意識に嫌われるようなことをしてしまうことを考慮したうえでの考えです。

とくに顔と雰囲気がきしょいのはちょっと治せないんで^^;



つづき。
もうひとつ疑問に思うことがあるのですが、一体だれが書いたのか。
落ちた大学名まで知ってるあたり現実の知り合いだろうけど・・・うーん

やっぱ思い当たる節がねぇわww
まぁ卒業したのを狙ってコメントしてきたとしたらクソ陰湿だけど、そんな深読みしなくてもよさそうだ。

とりあえず応急処置程度にアカ変して、またきたらNGって、ことで!
気楽にやってこー

うれしいものです・・・

俺男さん、コメントありがとうございます。
僕が昔投稿した記事のMIX法を動画化してほしいだなんて、とてもうれしいです!
しかし、現在PCのスペック上、どうしても時間がかかってしまいそうです。
さらに浪人なので四月以降は一気に作業ペースが落ちてしまいます…
できるだけ早い段階で作ってしまおうとは思っているのですが、もしかしたらいつまでたっても作れないかもしれません。すみません!

一応MIX晒し大会という企画で晒したものがあるのですが、これでもよろしければ是非見てくださるととてもうれしいです。(ちなみに現在はこの方法を用いてます)


今月ぐらいしか遊んでいられないかもしれないため、四月以降あまり大した記事は書けないかもしれませんが、これからも楽しく読んでくれるとうれしいです!
また、できる限り要望にもお答えしようと思いますッ

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

柚子樹さん、とうとうニコデビューか…

柚子樹さんでアンダンテ/DixieFlatline
です


結構歌い方にクセがある方なので、好きな人はとても好きかも知れません。
おそらく、何回か投稿して知られていくうちに伸びていくと思います。うまいので!
次回作に期待しているコメもあったので、今後どうなっていくのか楽しみですね!
また機会があったらMIXしたいですw

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

璃都さんMIX二作目

璃都さんで吉原ラメント/小山乃舞世
です

おかわり依頼ありがとうございます。
記事にするのがだいぶ遅くなってしまって申し訳ないです;

気づいたらこっちもマイリス15まで伸びちゃって。早いなぁ・・

鼻声なのが結構おしいところですが、それでも色っぽいすなぁ。
是非またMIXさせてもらいたいです。

ちなみに、まだ投稿されていませんが実はもう一本、しかもコラボをMIXさせていただいたものがあるので
もし投稿されたいたらそちらも是非聴いてみてください。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
