

やらかした

とうとう実況にも手を出した\(^o^)/
しかも地味にMADにも手を出しているというね。俺、タチ悪いwww

今日、昼ごろに秋田♀さんとのコラボで、実況をやってたんですよ。
それで、なかなか実況も面白いなぁとおもって早速。

滑舌無振りwwwww
何を言ってるのか聞き取れないところがあるかもだけどご勘弁。




コラボといえば、こえ部のほうでもコラボしたんだった。
画面右側に張っておいたんで是非是非みてくだしあー
ボカ男さんのサイコーにイイコエが聴けますよw

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
