スポンサーサイト


何やってんだよ俺・・

無事、新入生を迎える会は終わりましたー。
先生・先輩からは「細かなミスはあったけど、初めての行事でこれだけできたなら良くがんばった」
と、高評価でした。

で す が

個人反省することは多々ありそうです・・・。
全体反省点が7個くらいある中でこういったものがありました。

・盛り上がりに欠けた
 運動部が盛り上げ役になっていたが、ほかでちょっとしらけてしまったとのこと。

完全にこれは俺のせいですね・・・。
担当の先生も、最初から俺には期待してなかったようです。
もう一人の司会の子は「いいね。意外とよく出来てた。」と、高評価。
それと同時に「・・お前はちょっと駄目だったなー。でもこういう経験も大切だから。」と。

本当に情けない。事前にもう一人の司会の子と計画練って、打ち合わせしてザッとリハして、
それなのに本番で俺が足をひっぱるやら、場の空気冷ますやら何という様・・・・

ノリ良くテンポ良く司会を進めるのに、そのノリか、もしくは俺そのものが気に食わなかったのか
新入生にがん飛ばされるし。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
言い訳になってしまうけど、その時のいい空気を俺なんかの謝罪で乱したくなかった。


だからこの場を借りて全校生徒、先生方に最大のお詫びの気持ちを・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
