

う~~ん伸びどまり

いままで歌ってみたとかうpってきたけど、特別アンチが湧くわけでもなければ、アドバイスコメもあまり多くはなかったんだよなぁ。とりあえず

・滑舌が悪い →しっかり口を動かしてハッキリと発音。(特に「さ行」は息を強く出すこと意識)
・鼻声 →滑舌も兼ねて、声の出し方を変えて改善
・MIX →録音の方法から、ディレイのかけ具合まで改善


これだけはやってきた。とくに滑舌は散々色々な人に指摘されたwwww(ありがとうございます)
あとは個人的に

・俺はただ歌ってるだけなんじゃないか? →歌詞の意味をじっくり考えてみたり、アレンジしてみたり。
・再生数がそもそも低い。見られてすらいないw →コミュ参加


など、結構頑張ってきたw
確実に上達はしてるんだけどねぇ・・・。それでも人並みかぁ。(上手いと思い込んでいるのではなく、そのレベルにしか到達しなかったと悔やんでいる意味で)



結局、引っ越しも無事終わり、歌ってみたは出来ない環境になってしまった。
目標のマイリス10超えるとこまで上達ってのも達成できずorz

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
