スポンサーサイト


またうp手伝いしました!

まずは・・っと

Rikku-リック- さんでNotebook

ピアプロからです。出しゃばらせていただきました。
声質はというと、親しみやすい感じのイケボだと感じました。
(俺の感想はわかりにくいから普通に聴いた方がいいw)

MIXしたときに「オケに対しボーカルが音量負けしている」という指摘をいただきました。
なるほど、ということはおそらく今までうpしていたもののほとんどがボーカル負けしている可能性が高くなってきたぞーー(汗
ここで気づいてよかったー、というか久しぶりに一歩進めた。やったね!


緑と蒼さんでバビロン

これもまたカオスなんですわ~・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
