スポンサーサイト


くやしいのぅ・・・くやしいのぅ・・

Peke=PonさんでHello,Worker/KEIです!
てか俺じゃん。わかってるけど。


今日・・もとい、昨日は僕の音源である「ぺけっぽいど」の一周年の誕生日でした。
しかし、バイト、生徒会と、時間に追われたあげく間に合わず記念動画うpれないという悲劇が起きた。
さらに言うともう何週間も卓球やってなくて死にそう。疲労とわずかな笑いしかねぇ。趣味禁。
しかたないね。

そして働きソングを衝動うp


・・てか・・・・毎回思うのだが、なんだろう・・?エンコが原因なのかなぁ・・??
投稿し途端、急激に音質がカビるんだけど(^q^)

いや、もともと歌はヘタだけどさ。音質がさ。
 →でも頑張って作ったものって人に見せたくなっちゃうのよね。子供かしら?
  いや、あるあるだよね?・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
