スポンサーサイト


あぉさんとヤヤさんで童心少女と大人世界/cosMo 様(暴走P)です!


あぁさん毎度MIX依頼ありがとうございます。
初mixのヤヤさんも、とても歌が上手でした。マイリスものぞかせてもらいましたが、流石二ケタ行ってるだけあって赤ずきんはかなり良かったです。
まだ聴いてない歌もあるのでちょくちょく聴きに行きますw

さて

今回は7分以上ある曲で、同時に二人MIXしました。
やはり、違う録音環境・声をひとつの作品にまとめるのは大変ですねぇ~~~・・
各音源の音圧だとか、リバーブかけた時の具合だとかがなんか違ったりしてきて、なかなか苦戦を強いられましたw
・・・どうでしょう、聴きやすくなっていますでしょうか??(←内心不安)


かなり本家様を意識した演出になっています。

左右に振ったりドライブしたり・・


っていうと
ちょっと
卓球みたい
(そんなことはどうでもいい)

お二人の声の相性も良く、それでいて各個性も出ている作品でした!
MIXも長時間粘って頑張ったので、是非是非聴いてくださいね♪


こんな駆け出し野郎ですが、また機会がありましたらよろしくおねがいしますねっ
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
