スポンサーサイト


新しいMIXをしてみた。

ごめん、歌が悲惨なことは勘弁してくれ。

とりあえずsound it!の体験版で、サンプルをちょいといじってのエフェクト。
だいぶ聴きやすくなったかなぁ・・・?
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はええと思うぞ?
tk・・・あんま叫べん環境なのかわからないけど、もうちょい迫力あってもいいかなぁ・・・とか
もうちょい腰あってもいいかな?とか個人的には思います!w

がんばってくださいw

>俺男さん

コメントありがとうございます。

…実はこれでも思いっきり声出しているのですが、なんだか声の出し方そのものがよくわからなくて(大泣き

たぶんそこが改善できればもっと歌える幅とかふえたり、声が安定したりするんだろうなー・・とか思うんですけど、難しいです!
これでも元運動部なんで声出しは得意だったんですけどねぇorz

精進します!ありがとうございます!
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
