スポンサーサイト


誕生日ありがとう

最近はめっきりお出かけやら旅行やら出来てないな…
トリップアドバイザーさんすみません!!(鳴




=誕生日プレゼントありがとうございます!=
秋田♀さん 

上半身しかない本家イラストを使ってくださるとは。
そしてこの動画に続き、中の人外の人企画で撮った実況をうpしてくださるそうだが
俺はそれが怖くて仕方ないのです(´↑_ゝ↑`)
あとその顔文字は流行らないし、流行らせる気もない。

よくよく考えると、三本も関連動画を作ってくれていることになるんですねぇ・・・本当にありがとうございます!
秋田さんはツイッター見てるとレアキャラだし、ときどき見かけると忙しそうです。
ハードな社会ですが、僕は陰ながら応援してますよー!
アリ○ミン飲んでがんばってください!ファイトォォォ!!いっぱああああああ(中断)

むにさん

今回もまたありがとうございます!
とても力強く歌うぺけぽで驚きました。イラストも可愛いですねぇ~~♪
中の人としてはどうしても肺活量がないイメージだったもので・・w
しかもぺけぽ単品でマイリス2ケタ行くっていう希なケースが発生!

ustも頂きます。Hello,worker大好きなんです。<(_ _)>

本当にありがとうございました!!












あ!?今日って7月2日か!??
ナツさああぁぁぁっぁぁああああん!!
スポンサーサイト

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
