fc2ブログ

コラボ:H&Iで スキキライ/HoneyWorks


リピートありがとうございます!
前作、ダブルラリアット以来で、二度目の伊鈴さん です。ほわいとさんによろしく伝えておいてください(タイミング・・)

fmfm
ほわいとさんという方は初めて声を聴き、MIXしましたが、なかなかのショタボイス・・・
というかイケボでした。レンきゅんパートにもってこいな感じですね!

リンとしてのイメージからは離れてこそいるものの、この曲において伊鈴さんの声質はなかなかいい味を出していたのではないかと思います。

しかし・・・

あろうことか、
MIXしたやつが音の左右の振り分けを間違えてしまったため違和感が

ああ・・・

声がした方とは逆側のキャラが回っている・・・

ほんと申し訳ない・・・・・orz
相変わらず不注意だなオレ・・・・・
この記事も昨日書いたのに表示し忘れてたし

こんなやつですが、また機会があったらよろしくしたいですハイ。
今度はこういったミスなくそう;

スポンサーサイト



テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝