スポンサーサイト


白日project、始動!

白日project 一作目!
奏さんで 走れ/KEIです!
VO・ハモリ・動画:
MIX・コーラス:Peke=Pon
イラスト:まつりか


本来定員オーバーのコラボだったのですが、無理言って入れていただきました<( _ _;)>スンマセン・・
                       日吉若みたいな声(の出し方かな・・?)に魅かれたわけでして

記念すべき一作目はKEIさんの走れをつくらせていただきました。
KEIさんの曲は自然と自分と照らし合わせて、なんだかじわぁぁっと涙ぐむんですよね。込み上げるというかなんというか・・。Hello,Workerとかそんな感じでした。

曲調は、シンプルなバンドサウンド!聴いていて心地よく、歌っているときはすがすがしい!
たぶんですが、長距離を走っているときと同じようなテンポだからなのでしょうか・・?
また、僕的にアレンジも加えやすいと思います。そんなかんじでこれにもオリジナルのコーラスをつけてみました。
ちょっと違った感じの走れを楽しんでいただければと思います。

是非是非、ご視聴くださいっ



つづきましてー
白日project 二作目!
奏さんで Hello,Worker/KEIです!
VO・ハモリ・動画:
MIX:紅城
イラスト:まつりか

こちらはアドバイス程度しか関わっていません(^p^)
ドンシャリ系のMIXが好きな方、いらっしゃいです。
こちらも是非、見てくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
