スポンサーサイト


もっと!寒くなれよおぉぉぉぉ!!

はい落ちたー!いま俺は受験に落ちたよ
もっとあきらめてみろって!



まあ、AOだし、仕方ないか。
しかし文化祭きついなぁ。
昨日ようやく動画素材そろったのに、あさってには完成させなきゃならんという…
来週は文化祭だもんなぁ。

で、先生は、今日落ちた俺に対し一日で提出用論文かいて文化祭の準備しろと。
ふざけてんのかなぁ…。よほど馬鹿なんだな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新のフル音源ライブラリは何処でしょうか…?

はじめまして。柚餅子と申します。
完全なるスレ違いですが、とりあえず最新記事にて。

ぺけっぽいど使用楽曲、いくつか聴かせていただきました!
素敵なイケボ…ですね…

是非、使わせていただきたいと思い、
音源ライブラリDLしようと思ったのですが…
現時点での最新フル版はどこからDLすれば良いのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
