

またやっちまった・・・・

あぁ…やってしまった。
文化祭準備期間の時点ですでにそれははじまっていたらしいのだが、完全に文化祭に気を取られていたとはいえ
流石に不注意がすぎた。
資料とか書かないといけないし、それ以前に学校側が人数を調査して用紙を発注?するんだがまぁ結果から言うと

センター入試受けれねぇ

こんな経験、ミスをした奴が地球上に何人いるのだろうか。
そしてその人たちは今一体何をしているのだろうか。
Oh。

Oh!

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
