スポンサーサイト


白日project三作目はコラボってます

白日project 白ぽっぽさん×紅城さん
紅白ぽっぽでインビジブル/kemuです

奏さんは、白ぽっぽに改名しました。

Vo 白ぽっぽ紅城
MIX Peke=Pon
イラスト SHOW


今回は結構MIX苦戦しました。
ちょっと全体的に音がまったりし過ぎてしまったような気がしてならない・・・
でもまぁとりあえずサ行の子音が耳触りにならないようにイコライザーかけれた点では上手くいったか。
俺がMIXするとサ行ひどいもんな

ロックにしてはだいぶ大人しすぎるような気もしますが、安定して歌っています。
新しく参加してくださったSHOWさんのイラスト(上のサムネじゃ分かりにくいかな)も可愛く仕上がっているので
是非、見てみてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
