スポンサーサイト


センター試験も一般入試も出願の仕方間違えてた。
失敗した。

同じ失敗はしないように学習してきたが、新しい失敗を未然に防ぐ努力はしてこなかった。
払ったお金は自分で稼いだお金だからともかく(とはいえその源であるバイト先のお店には本当に申し訳ない気持ちでいっぱい)勉強をみてくれている塾や、そのお金を払ってくれてる家族にどんな顔をすればいいのか。
謝っても謝りきれない。
正直、逃げたくてしょうがない。過程なんて関係なしにただひたすらに現実から逃げたい。
(だからこんなことをやっている)

目が疲れて眠くなったからやっと眠れる。
また逃げてるような気がするけど、どうやったら正面から向き合えるんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
↓の文読み返した見たら上から目線に感じなくもなかったので
そういうの読むきねぇから!ってときは遠慮なく消してくれー
もしかしたら何がヒントになるかもということで失礼ながらもコメント投下はさせていただきます。。

そういうのって学校側が二重三重にチェック…とかなかったの?
進学校なら学校側の責任もそこそこあると思うけど…
なんせ現役生は初めての受験なんだし

その失敗はもう取り返しのつかないものなのかな?
もしそうだとしても
私学には授業料免除とかもあるし
そういうの取れたら国立よりも親の負担軽くなる
まぁそういうのわかった上で
行きたかったとこに行けなくなっているから苦しんでるというのもあるだろうけど…
まだ進学の全てが終わった訳じゃないからやれるとこまでやっていこう

お久しぶりです

返答遅れてしまってすみません。割と早くコメントは確認していたのですが、状況が状況だったのですぐには返事ができませんでした・・・

あの後、あなたの後押しのおかげで決心がつき、大学に電話をかけました。
すると、「まだ間に合うので至急提出してください」とのことで、無事、入試を受けることができました。
わざわざあんなに丁寧なコメントをしてくださって、本当にありがとうございます。

情けない話ですが、もし、あなたのコメントや家族のフォローがなかったら確実にあきらめていました。
記事を書いているとき、こんなとこに描いて何の意味があるんだろうとか思いつつ、やけくそというか、うさばらしというか・・そんな感じの気持ちで書いていました。
まさかコメントが付くとは思っていなかったので、すごく驚きです。
ネットにも色々な人がいるんだと痛感しました。
どこの誰かもわからない人でも助けるという事はかんたんそうで、すごいです。
(とくにネットは見て見ぬふりしても誰も何とも思わない世界でもあるので)
他人に無関心な自分にとってとても重要なことを学んだと思います。

オチのない話でしたが、とにかく感謝の気持ちでいっぱいで、なんとも文章に表しづらいのです・・

そういったことへの感謝もこめて、出来るだけ面白い記事や、需要のありそうな話、わりと明るい話題を載せていこうとおもいますので、これからもよろしくお願いします。
改めて、本当にありがとうございました!
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
