スポンサーサイト


Z会員じゃあないんですけどね。

なんかすげぇまともなコメントだらけで一周回って焦った。
しかもなんかマイリス10イッっちゃってるし

ありがとうございます。ありがとうございます。

とりあえず今は合否待ちです。
去年に比べて志願者がだいぶ増えちゃってるし、正直あまり自信はないですが・・・

最悪、全オチ浪人したとしてもそれはそれで勉強時間が増えたとも取れるからいいかな。
製作を学びたい僕にとってだいぶ目的からそれちゃうけど、レベルの高くて名の通った大学に入ることができれば、社会に出てから有利になるわけだし。

「俺推薦(もしくはAO)で受かったから遊びまくるはwwwww」とかいって学校来ない、要らない子推薦のやつらよりかはマシだしな!勘違いしないでよ!ま、負け惜しみじゃないんだからね!?

(ぁ、誠実な指定校推薦の方は別ですよ?不真面目なのにとりあえず点数とって推薦とって、「うぇっうぃwwww遊ぶぜwww一般乙wwwwwww」なんてことやってる人だけ軽蔑してるんだからね!)



まぁ、実力ない僕がどうこう言えるタチ♂じゃないので、がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
