スポンサーサイト


本命の試験受けてきました。

ドンピシャで前日大作してったところ出たwwwwwwwwww
隣のお家のお父さんありがとう!


あとは合否がどうなるか・・・
正直なところ、あまり自信がない。

と、いうのも、俺が狙っている大学より難易度の低い大学を狙っていて、なおかつ俺より全然頭いいやつが
「これじゃ受からねぇ・・どうしよ」とか言っているあたりがおっかない。

まぁ受けただけ確率は0じゃないし、もう受けちゃったからあとは結果だけだなllllllllll
落ちたらそれまで。仕方ないね。



あともう一つ土産話を。
さっき叔父と卓球していたら、買って4カ月程度の叔父のラケット(しかも7枚合板)が
割れました。
ある意味縁起がいいね(震え声)


しかも落としてません。握っていたら突然グリップからパキっと。
靴ひもが切れた時のような衝撃が走ったが、その時叔父はこういった。
『あら・・、何か悪いことが起こりそうだったから身代わりになったのかねぇ・・』
そういえばそんな話聞いたことあるな。
いやぁなにより

今日割れたってのがなんか怖いわ。(怖いっていうとちょっと違う気もするが)
一番重要な入試の日、さらに、久しぶりにお墓参りいた日なわけでして…。
これは偶然なのか、はたまた必然なのか。

おしえて霊能者さん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
