スポンサーサイト


第三死亡

第三志望の大学はセンター2学科、一般3学科全落ちしますた…
でも俺より頭のいい友人ですら第一志望で落ちちゃったみたいだし、なんだか仕方ないと
思えてきた。



----いや待てよ


  友人は俺より頭いい。でも落ちた
  俺の第一志望はそこより難易度高い
  あれ?ってなる
  (略してあな dさgrvfっつあうぇいlhの;えrpdfjsdgfkh

いやなんでもないや、関係ないわ。
友人、頑張れよ…
(彼のことは全然嫌いじゃないので素直に応援したいってか受かってほちぃ)



ってことでまた一日中勉強の生活に戻りました。大変ね、全く!
・・・集中切れて絵とか描いちゃってるけど。
ラクガキ20130208
むしろこっちのほうが集中しちゃったりね。
授業中とかありがちなあれです

衝動的に、「お題:二次元的俺好み」で描いたわけなんですが(つまり何も考えずになにか可愛い子を描きたかったんです察して)
可愛く描けていますでしょうか?

うーん、左目がずれちゃってるなぁー・・・
割と上手くいったかな?なんて思ったらコレだよ。
てか描いてるときは「お?ちょっと上手くかけてね?」
とか馬鹿なこと思うんだけど、冷静になって後で見てみると下手もいいところでひどく冷める。
ひどく冷める。
ラクガキでももうちょっと頑張って動きのある絵を描いた方がイイよね。
そっちのほうが上達するし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
