

ぺけぽん、死す

アニメのネタバレ次回予告風に。


いよいよ本命の一般入試を受けたぺけぽん。ここを越えれば進路は決まる!頼む、受かっててくれ…!
親のためにも、自分のためにも!
次回、「無念、全落ち!悲しみと共に」



ちくしょう、やっぱ駄目じゃねーかー
結局全落ちかよ。
来年頑張ろうとか思ったけどなんかもう面倒にすら思えて来る。
いやなによりまずいのが、

生徒会史上初の全落ち浪人やっば、きもいぃいぃぃ


と、思ったけどまだB日程があるんだった。
もうちょいだし頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
