スポンサーサイト


あの独自のブログに変えて、急に伸びてきたよなう!

今日は30人もこのブログに来てくれたみたいです。初の30人台うれしいですなぁw


こ↑こ↓最近は結音チャットちゃん推しです。僕が他人の音源を推すのはすごく珍しいと思いますよん。
人生、好きな人ができたのも18年で3回だけなので。
(許容範囲は広いがストライクゾーンは狭い。※ただし顔はモアイ)

とりあえずそれくらい珍しく気に入った音源なんです。かわいいんですよまじ
是非聴いてみてください、使ってみてください。
あとUSTは僕が作ったものを使っています。



おまけ程度ですが、僕が持っている音源を晒したいと思います。

・デフォ子 ・ぺけっぽいど(自分) ・ふくっぽいど ・水歌ナツ ・夢仁むに ・音村ケイ
・末凪 雪乃 ・結音チャット
・その他リアル友人音源複数(希望があったら配布はしませんが紹介くらいならします)

こんだけです。PCのスペックとかもあるんで結構身内音源とかに限られちゃってるんですねはい。
結構メジャーどころやネタキャラの歌も聴くけど、たいていはipodに入れるだけで、自分では作らないんですよね・・・ww
Pではないのでご勘弁ッ
スポンサーサイト

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
