スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

?(・ω・`)。○(誰だよ…)

身バレ怖ッ!
身バレ荒らし怖スギィ!


いやー、マジで心臓に悪いからやめてほしいね・・・
怖すぎてどこ行っても「身バレ怖っ」しか書いてないという。
俺なんか悪いことしたかなぁ。

って思いますw


大学落ちたのはたしかにバカだったが、他人が怒ることじゃあないよなぁ?
あるとしたら「とりあえずこいつウザいしキモかったから卒業したし言いたい放題言ってやっかwww」
ってぐらいかな??

ここで注意!
「ウザいしキモい自覚あったんなら治せやks死ね」って思う方もいらっしゃるかと思いますが、自覚はありませんでしたし、極力恨まれるようなことはしないようにはしていました。
ただ、いくらがんばっても誰かしらには嫌われてしまうあるいは無意識に嫌われるようなことをしてしまうことを考慮したうえでの考えです。

とくに顔と雰囲気がきしょいのはちょっと治せないんで^^;



つづき。
もうひとつ疑問に思うことがあるのですが、一体だれが書いたのか。
落ちた大学名まで知ってるあたり現実の知り合いだろうけど・・・うーん

やっぱ思い当たる節がねぇわww
まぁ卒業したのを狙ってコメントしてきたとしたらクソ陰湿だけど、そんな深読みしなくてもよさそうだ。

とりあえず応急処置程度にアカ変して、またきたらNGって、ことで!
気楽にやってこー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。