スポンサーサイト


ぺけっぽいど3周年です!

おもむろにチャットちゃんをうpする俺


サークル、オンラインワード様の看板音源ともいえる結音チャット(けつね ちゃっと)ちゃんを使わせていただきました。かわいいですね。

でもなぜか「せ」の発音だけケロケロしちゃう不具合が発生するのよね・・・なんでだろ
(発生と発声を掛けています。ざぶとんください)

またまたustは自作してみたのですが、いかがでしょうか??
うまくutaえてますかね・・・???
希望があったら配布・・と思ったのですが、少し便利なアップローダーを発見したので
どんどん晒していこうと思います
一応過去に配布したものや、中途半端で終わったものも配布していきますね。
もし手直しとかして下さる方がいらっしゃったらいいのにな的な感じですww

と、いうことで(←どういうこと)
これからはぺけっぽいどに限らず、いろいろな音源をつかっていきますよーってお話でした!
(外付けHDDにがんばってもらう)
スポンサーサイト

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
