スポンサーサイト


ふう

とんでもない荒らしでした。
少し対策考えて、気持も落ち着いてきたのでブログ開けておきます。

【おおよその流れ】
歌ってみたのMIXする→叩かれる→身バレ荒らしと思わしき人参戦。あるサイトで僕のことを励ましてくれた文章を丁寧にまるごとその動画へ転載。→さすがにまいったのであらゆるアカを消してガン逃げする俺→今ここ



油汚れよりしつこい荒らしがくっついている以上、趣味も楽しめないのでとりあえず
やめます
荒らし大勝利だね!くやしい!

たぶんこれで粘着の人も満足するでしょう。というかこっちは白旗あげてるんだから満足してほしい。
この文章読んでるだろうし。
uvs130327-002.png頭イイ人たちの大学いったんだろ?いいのかこんなことに労力使ってw



最後に。

こんな形でネットを通じた創作活動を終了することになるなんて思っていなかったので、非常に残念です・・
しかし、気が向いたらちょくちょくここに帰ってきてアルバム巡りするかもしれないので、閉鎖はしません。
いままでこのブログを見ていただき、誠にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内容は悟られないよう返信

お久しぶりです!
あと、それは「YES」で。
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
