

活動やめるといったな。あれは嘘だ。
カバーさせていただいた曲は
神様の云う通り/TOKOTOKO(西沢さんP) でした。

すっかりわすれてた。せめてやることやってから逃げないとね。
ずいぶんまえですが、作成希望があったのでつくりました。

ぺ け っ ぽ い ど 連 続 音  配 布 。

です。動画サイトへのうpOKなんで、ぜひ使ってあげてください。

ただし、誰かを不快にさせたり、18歳未満に悪影響を与えないように、
最低限のマナーはまもってくださいね!


サヨナラ!

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
