スポンサーサイト


あたしゃいなくならないよ。キェッキェッキェwwwww

お久しぶりです。 ってもうこ↑こ↓来てる人はいないかな・・・??
あっさりあれで辞めるのも癪だったのでもどってきました。
とは言っても去年お世話になっていた人たちが結構UTAU離れしちゃっててなんか「猿の惑星」のラストシーン並みにアウェイな雰囲気です…
でもまぁぺけぽに新たに興味を持ってくれた人とかUTAUの新しい技術とかは増えてるみたいなんで、ちまちまやろうと思います!!

・・・とまぁこんな感じにぼっちなので、もしust目当てでもなんでもここに来てくれた人
もしよかったら声掛けてください<( ; ? ;)>
またいろいろ作っていきたいので、よろしくお願いします。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
