スポンサーサイト


おや(汗

今日もカラオケいってきましたー。
いつもはコートダジュールですが、今日ははじめていく安いところでしたw
当然機種はJOYのクロッソですよー

90点は出てもあまり92とかって出ない・・・
カラオケの採点って半分運ゲーの気がしてきた今日この頃。
ちゃんと歌って80点の時もあれば、うるおぼえで歌って96点とったこともある。
なんだったんだアレww
てかまじめに歌って68.012点出した友人ワロスww(採点は最低68.000まで)


・・・何度目だろう、また途中で退室させられたよちくしょう・・・。

結局帰りはブックオフで少女マンガっぽいもの買ってかえりますた105¥



____________________________
水森さんのツイッターの存在を知ったのでちょっと覗かせていただきました。
そのなかに、中の人はツイッターをやらないのだろうかというつぶやきがあったのでそれについてアンサーしたいと思います。


やりたくないわけではないのですが、こまめに更新できないのであまりやる気になりませんでした;
また、ツイッターの勝手がよくわからないのでまだ様子見状態です。
ですが、一応近いうちに始めようか考えていたので早めに始めようとは思っています。
いろいろと遠回りしてしまって申し訳ないです;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
