

ネタがないのでデッキ晒す

高校では遊戯王ocgがはやってもす。
最近は全然時代についていけなくなってしまったのであまりやってませんが・・・

一応自分はジャンクデッキなんですが、本職のレッドアイズデッキを晒したいと思います。
BFやなんかと比べるとわりと低コストで作れます(あたりまえかw)



モンスター 22枚
―最上級―
真紅眼の黒龍 3
レッドアイズ・ダークネス・メタルドラゴン 1
真紅眼の闇竜 1

―下級―
黒龍の雛  3
真紅眼の飛竜 2
竜の尖兵 2
キラートマト 3
沼地の魔神王 2
融合呪印生物-闇 1
時の魔術師 1
ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者 1
ミラージュ・ドラゴン 1
神竜ラグナロク 1
ファントム・オブ・カオス 1

―エキストラ―
竜魔人キングドラグーン 2
ブラック・デーモンズ・ドラゴン 2
メテオ・ブラック・ドラゴン 2
千年竜 1 

魔法 14枚
古のルール 1
ハリケーン 1
融合 1
竜の鏡 1
黒炎弾 2
サイクロン 1
ブラックホール 1
死者蘇生 1
思い出のブランコ 1
地砕き 1
召喚師のスキル 1
終焉の焔 1
光の護封剣 1

 6枚
リビングデッドの呼び声 1
正統なる血統 1
激流葬 1
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
闇の幻影 1
強制脱出装置 1






まぁ、実際はレダメが2枚欲しかったんですけどね(苦笑)
ぶっちゃけ闇竜が腐ってますし。

えーと、意外とうまくいくコンボがあって

①キングドラグーンの効果で破壊を阻止しつつレダメ召喚
    ↓
 レダメ効果でレッドアイズ特殊召喚(墓地、手札問わない)
 このまま叩いてもいいけど理想としては・・
    ↓
 黒炎弾打ってレッドアイズ生贄、ダークネス。そして龍の鏡で墓地融合 
    
 
キングドラグーンの効果でなかなか止めにくくなってるから・・
全部入れば2400+2400+3200+2800+(2400+X)=13200+X

ちなみに+Xはダークネスの上昇補正の事です。後半になればなるほど強い。

十分致死量。でもここまで上手くいくことは滅多にないねww10回に1回あるかどうか・・
でもこれが決まった時ってけっこう沸きますよ。

下手したらこのコンボのどれかが抜けても最初の2体が出てればたいてい仕留められる。
・・・まぁシンクロとかエクシーズ?とかの相手にはなりませんけどね。


え?誰得かって?・・ふふっ。
それは生きていればいずれわかる日が来るお(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
