スポンサーサイト


アニソンうたった。

ルカ子が好きです、いや、好きだ(キリッ


とぅっとぅる~♪
ぺけしぃです~

やっぱFULLってまずいかなぁ・・?
アニソンだしー・・・しかも、アニソンだし。

最初はこれをUTAUに歌わせようとしたけど挫折・・。
音符すらろくによめましぇんwwwwwww
エレクトーン習ってた母さんの手も借りたいぐらいだ。

ってことで気分的に自分で歌ってみた。カラオケ行きてぇ。
今回は結構がんばってコーラス考えた+聞き取ったからさびあたりは以前より多少はましになったかな?かな?

あと「歌ってみた エフェクト かけ方」とかでggっていろいろ調べてみたし。
でも音がぺらぺらなのよね・・・
機材のせいにする

バイトしてお金ためてちょっといいマイク買ってみようかな。え?誰得かって?

自分のためになる(言い訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
