

疲れたぁ・・

卓球部ではないんですが、趣味で卓球をやってます。
誰得かわかんないけど晒してみたり―マイラケット
ラケット:ヒノキ・ペン・ウィナー(角丸日ペン 廃盤)
ラバー :ファスタークS-1(テンション)
備考  :オシャレチェックなアレは、ラバー吸着シート(新型)ですw
     粘着やフィルムよりも長持ちしますし、はがしやすくはがれにくいのでオヌヌメb
     しかし片面のみで¥420と、そこそこ高いです;
     
        
オシャレチェックとか言っちゃったけど俺がチェックの服とか着るとどうも秋葉っぽくなったりする。
まぁ、いっかw


今日は友人らと打ってました。やっぱり本格的な卓球部員には勝てないですね~。
まだ始めてから1年経ってないからしかたないですけどw
でもラブゲームはされないし、時々セットとれたりするとめちゃくちゃ嬉しいww
区の大会で優勝した時とかもちょっとうれしかったw
(規模小さいとか言わないでね★)

そして調子に乗って干される(´・ω・`) 

でもまぁ楽しいですよとにかく。
これから始める人でも、場所によっては本当に初心者のピンポンの大会もあるみたいですから
そういう所に行ってみると色々な人と関われて楽しいですよw

そうだなぁ・・たとえるなら「オンラインゲームで知らない人と深いかかわりを持った時」
みたいな。

さてと、UTAUでBadbyeを歌わせる作業に戻るかー。
(とか、音楽経験なしの俺がいってみたり)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
