スポンサーサイト


わりと評価よかったw

リンネの評価が割といいようだw
(マイリス一桁の俺にとって、3は結構いい線いってる)

やはり客観的な意見があると自分に何が合うかとか教えてもらえていいかも。
卓球においてもやっぱり、人に指摘されないとフォームとかどうなってるのかわからんですしねw

さて。今までそれなりにいい評価を得ているものは・・・
BadBye リンネ モノクロ∞ブルースカイ あたりだろうか。

BadByeにおいてはほぼMIX師さんのおかげな希ガス



そうそう、自分がわりと早く動画投稿できるのは、一日の空いた時間が多いからです(ぇ

部活やってないようなものなので家帰ってすぐ歌ってる状態で、親が帰ってきたらさすがにひたすらMIXに打ち込んでるので1~2日で出来てしまうことがありますw


・・・低クオリティだけど手抜きじゃないんですよ?(汗

さて、ついったで診断メーカーの「ボカロ曲歌うったー」やったら「15分以内に2RTされたら二息歩行」のところを1分たたずして3RTされて即死だったから次回は二息歌おうと思ってたり。

あー、でもポーカーフェイスとかも好きだし歌ってみたいかもw
誰得かはさておいて。

おっと、そろそろお出かけタイムかな。
部屋の模様替えがんがるぞー
部屋がきれいになると結構みなぎりますよね




――――追記―――――――
kkさん

リクありがとうございます。
おかげさまでマイリス3まで行くという快挙を成し遂げm(ry
kkさんのブログを見て「ダァリン」に期待していると知ったのはすでに動画投稿後で・・orz
ですが好評価ありがとうございました!
また、お勧めの曲などありましたらよろしくお願いしますww



イラスト期待してます(ニヤァ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺけっぽいどくん完成しました!
5月7日の記事にUPしています。あまり期待はできませんw
閲覧は任意でお願いします(´・ω・`)

新作も楽しみに待ってます!!
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
