

終末 週末

やっとこさ週末か―。
ここのところは生徒会が忙しくてなかなかPCいじれなかった・・。

現在 ぺけぽ:ダミーダミー 作成中。
ハモリ作りにくくて難しい・・!
せっかくPhoto Shop体験版も入手したからイラストも描こうと思ってたり。
それ以前に構図とか全く決まってませんけどね(ぇ

さて明日はカラオケ、日曜はひたすらPCでもやるとするかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
