スポンサーサイト


コメ(米)一つ一つを大切にしています。

タイトルうまくない?ww
ごめんそうでもなかった(汗

今家帰ってきて動画見てみたらコメついてたので早速確認。
すると、「1000人もいたら見た目かぶっても仕方ない」と言ってくれた方がいらっしゃいました・・!!
おかげさまでとても安心しました(∀`;)

あと「トリノコシティぐらいの低音の方が向いてる」という意見もありました。
なるほど。たしかにトリノコの再生数やたらのびてる。

ジェンガでマイリス4ゲトして浮かれてた・・・ってほどでもないけど、それぐらいの音域がいいかと思ってw
でもあまり高すぎると中の人の声質や特徴がつぶれかねないですよね。

やっぱトリノコぐらいがベスト・・・!(ざわ・・


とにもかくにも、コメントを下さった方々
ありがとうございます!

まだまだマイリス1桁なぺけぽんですが、どうか末長k(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
