スポンサーサイト


また追い出されました。

今日は開店時間からカラオケに行ってきました。
最高得点は40㍍Pさんのトリノコシティで92点でしたー!

友人らと3人で行ったのですが、そのうちの一人が68点台を連発ww(最低68.00までしか出ない)
それ以外にもMAD系を歌ってみたりしていました。

しかしそこで空気を読まない部屋電話が・・・

店員『申し訳ございません、お部屋の方が満室n(ry 』


ですよねー。どうせそんなこったろうとおもったYO・・!!
これで何度目だ追い出されたのは。
そしてそのあとゲーセンによっていったのは。

前回、ゲーセンでの戦利品は「とある(ryの時計」「とある(ryのエコバッグ」「デュラララのエコバッグ」
110404_192207.jpg
今回は「唯のフィギュア」↑

・・・・意外と満足ww
1000円チョイかかったかなぁ。もととれてるといいが・・。


さて、意味不な日記はここまでにして、明日は学校か―

このまえ遅刻したから今日は早めに寝よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・▽・)★

今晩は。プロフからきました。
ブログも作ったんですね(・▽・)


カラオケあんまり行かないんですが、ボカロ系とか結構入ってるんですね!知らなかった^p^

唯ちゃん可愛い(`゜□゜)

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
