

音源再配布動画

動画つくったお!

またPainter、ペイントで紙芝居動画作りましあ。
あとは新しくフォトショも使ってみたり。

まさか冒頭の部分でネタが尽きるとは思ってなかったwwwww
茶番乙。

中盤以降ホントすみません;
(誰に謝ってんだ)

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

UPおつです!
新作・新デザイン決定おめでとうございます(・ω・)

二次創作OKとのことなので今回も描かせて頂こうと思います!
最近PCご無沙汰だったので作業は遅くなりそうですが完成したらまた連絡しますね(・▽・)★
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
