スポンサーサイト


ラケット貰った!!!!レビュー

ペンキ塗りの人が昔、卓球をやっていたそうで、その人がラケットをくれましたw
ちなみに日ペン1本とシェーク2本です。
詳細はというと・・


閃光スーパー95 S(定価5250¥)
バタフライ 桧単板95mm 
補足:廃盤品。ペンドラスレでは酷評だったらしい。重い。
   でも案外木目がぎっしりしてる気がする。

早速つかってみた。ラバーが劣化していたのでXIONオメガ4アジアを貼っての使用。
いままで単板なんてニッタクのイールしか使った事無くてwwww
しかも友人のー。
あ、でもイールってすごく使いやすくて好きですよ。
学校でも二人くらい使ってる人いますし人気なんでしょうね。

THUNDER BRADE-ST(定価5000\ ?)
ニッタク オールラウンド用 ブレードサイズ:M スピード:M 打球感:M
補足:廃盤品。わりと軽くて使いやすい。80gくらいなのかな・・?

気に入ったみたいなので友人に貸し出し。
まだ打っていないのでのちほど書き直します。

HERMOSO LIGHT-CO(定価3990\ ?)
バタフライ 攻撃用 ブレードサイズ:M スピード:MS 打球感:S
補足:廃盤品。わりと軽い。80gくらいなの(ry

こっちは自分が気に入ったので自分で試打。
フォアがマークⅤ厚、バックにタリビット薄ですwwwww
とても軽く、振りやすいのでなんかもうなんでもござれな状態;
カットしても入るし、打っても入る。ただ、少し威力の面では物足りないかも。
個人的にはかなり好き。
そしてためしにバックに粒高貼ってみたところ、案外合うというw
1枚よりスポンジありの方が変化もコントロールもしやすく感じました。


なーんて、偉そうな事かいてるけど俺って卓球初心者(?)なのよね・・・;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
