スポンサーサイト


ドナルドはおしゃべりが大好きなんだ



40㍍Pの新曲来てたし、今日はお隣さんいなかったので歌ってみました。
いつもと曲調違いますよね今回。新鮮でこれもけっこうすきなんですがw

歌詞の内容はいつもの40㍍Pだけど、ちょっと切ない感じですねー・・。
しんみり。

ちょっと原曲とか上手い人の歌ってみたとか聴いて泣いてくるわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが…

新作うぽつです!!

ぺけぽんサンの聴いてこの曲知りました。
とても切ない歌ですね(´・ω・`)


そしてPEKEPOIDイラスト完成です!
遅れてしまって申し訳ないです><
ブログの7月20日の記事にてUPしました。
よろしかったら観て下さいm(_ _)m
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
