スポンサーサイト


旅行イってきたお!

山梨の端っこまで行ってきました!小淵沢だっけ。
ぶりっとちゃん
JR東日本・・血迷ったか・・!!!!

いや~可愛いですねぇ「ぶりっとちゃん」ww今年一番、時代の流れを感じましたよwwww
ggってみたところpixivにポツポツとイラストまで投稿されてる様子で。
俺も今度描いてみる

そしてこちら、駅前にある
八ヶ岳高原カレーke yspring駅前店さん
ここでバナナカレーなるものをいただきましたww
↓まぁ興味本位で頼んだだけなんですが・・
IMG_0550.jpg
それがまあウマいことウマいことwwwwwwwwwミスマッチがマッチ
よゆー、というかガッついて食っちゃいましたよw
ごちそうさまでした(ぺこ

山梨まで行く際はちょっと一足運んでみてはいかがでしょう?(て、宣伝厨乙www俺ww)
これちょっと家でもやってみようかと思う。うん。うまくいく保証はないけどね。

さて、帰ってきたけど明日は早くから生徒会か。休ませろマジ。
説明会動画作成係の相方がクビになったから代わりの相方2が来たのに
相方2は里帰りwww
あいつまだ何もしてねぇぞwwww俺行かざるを得ないんだがwwwwwww

ZZZZZwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
