スポンサーサイト


原音設定修正版のラブトラうp

秋田♀さん、ありがとうございます。
初 宣 伝 で す !!


処女作のラブアトミックトランスファーに、「原音設定直ちゃんとすればかなり使えるようになるのでは?」というコメントをいただいたので、修正版をうpしました。
イラストは今回も自力でやりました。下半身は面倒だから描かなかった 足なんて飾りです

製作時間:計18時間程度。
時間をかけてじっくり作るのが苦手な俺ですどうも。どちらかというと、気分がノってるときにガンガン進めていくスタイルですね、はい。

そしてまさかの宣伝。初めて宣伝されました。ほんと嬉しいです。ちょー気持ちいい・・///

ペケポン=ジョースター
もとの絵。よく見るとけっこうザックリ描いてる。
ちなみに使ったものは、線画がpainter、塗りがpixiaです。普通逆だよね。
そざい
動画で使った絵。PSPの壁紙にしたら案外しっくりきてワロタ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
