スポンサーサイト


恋の予感

まぁ一方的なね。


あぁ。もう恋愛なんかしたくなかったのになぁ・・・(;´-`)ゞ
でもそうなるといっそ最高のシチュエーションってもんが欲しくなるよね。

そうそう、男性はまず「ヤりてぇ。」って思う一方、女性はシチュエーションを求めるんだってさ。
・・・と、そういう視点で見たら俺ってちょっと女々しいのかな・・・orz
しかし俺は女性的なねちっこさが無く、集団行動をしないぼっちのようだ(客観)




両方付いてるかも!ちょっと見てみる

ぞうさんしかいない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
