スポンサーサイト


どうでもいいお話

今後のうp予定についてまとめとくかー。

とりあえず千本桜(キー+2オク下)をこえ部かニコニコにうpしたいなー
耳コピせずにハモリ作れたし、珍しく音外さずにうたえたからなぁ(ぇ

あとはモザイクロール(キー+2オク下)(←これもかよとか言わないで・・)
そうそう、モザイクロールは・・・たしか俺が高1くらいのころにうpしたんだよね。
あの頃はクソクオリティだったけど投稿するのが新鮮だったよなぁ~。
マイリスが1ついただけで1週間テンションあがってたくらいに\(^o^)/

まぁ今だってマイリスが2(俺含む)ついたら大悦びするぐらいなレベルですけどねww
毎日1分でも時間が空いたら投稿動画やコエをわくわくしながら確認する・・・。
「評価されることで楽しんでる人」に見えると思う。実際そうだけどw
でも知らない人から、自分の作品にいい評価やコメントをもらったりすると当然嬉しいでしょう??
それに作っているときも楽しいしwww

・・・まぁだからなんだ?ってお話ですけどねwオチはないです(迫真)

そんじゃ、明日の体育で「○○君ってバレーうまくない・・!?」←イヤァソレホドデモwイマジャァブランクデ(ry
「え!?中学時代、卓球部じゃなかったの!?」←違います って心の中でほくそ笑むために早寝して調子を整えておこうww

みなさんお休みなさい。


最後に・・

7人の訪問者様、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も昔バレーやってたなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おぉ!訪問ありがとうございます!!

> 俺も昔バレーやってたなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わざわざこんなところまで足(?)を運んでいただき感謝感激ですw
なんと!ポジションはどこをやってたんですか?イメージはレフトあたりなんですが・・ww

まぁやってたといっても自分は最後の最後までポジションが定まらなかったんですけどねw
自慢じゃないですが、練習だけだったらフォームとかも整っていたらしく非常に高評価だったのですが、試合出るとからっきしだめでww
(あ、誰得情報サーセン)

まぁもしよかったら度々見に来てくださいw
なにか載せてほしいネタとかあったら是非教えてもらえると嬉しいですw

長文乱文サーセンw

ここに書いて良いものか迷ったが、


ポジションはライト!左利きだからね!(^q^)

やってたっていっても小坊の頃だし

それなりにうますぎたけどwwwwwwwwww


おっと自慢失礼


度々見させてもらいますよもちろん


ネタ提供はできたらやるけど
僕ギャグセンスを始めその他もろもらないから

期待しないでおっ!(^q^)

No title

コメ返ありがとうございます!
ここでおkですよw

自慢自重www

いやぁありがたいです~♪
ほとんど誰も来ないブログなんで少しでも需要あるものにしたいと思いますw

あ、ギャグセンス無くても大丈夫ですよw
それをさらに上回る人が記事書いてますから。
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
