スポンサーサイト


記事の順番間違えたな・・・

はい、素晴らしい記事載せた後にどーでもいい情報のせまーす


動画サイズ間違えちったorz
うpし直そうか考えてるけど、需要低い動画をうpりなおすひつようもないかなぁと。

それにしても本家様、蝶々Pって時点で俺得すぎてやばいのに、それどころか動画が2Dさんって・・・・
発狂モノですよこりゃぁ。ええ。

蝶々Pは個人的にラブアトミック・トランスファーがすきですねぇ。
2Dさんが担当しているものでは、これか、のぼる↑さんのモノクロ∞ブルースカイが好きです!!

だからもし、まだ視聴したことがない人がいたら是非とも視聴してくださいww
すごくオヌヌメですからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去記事いっぱいみた、

おもしろいのにアクセス低いのは


更新頻度が問題か?w


だるくても毎日更新するだけでめっちゃ延びる気がする


それにともなって動画も延びるんでない?wwwウエカラサーセン

わざわざ見てくださったのですか!

>>エアさん

えwそんなにおもしろいですかねw

そう言ってもらえるとありがたいですw

なるほど。やっぱりこまめに更新した方がブログとしては伸びるんですかねぇ。動画はちょっとあやしいですがw

アドバイスありがとです!
少し更新頻度たかめて見ます!

No title

おもしろいよほんと!


毎日更新すれば俺みたいなギャグセン無し子ちゃんでも


一日アクセス300~多いときは500いったお!

まぁ相当続けてやっとそれだけどw

Re: No title

300~500とか魔物すぎるwwww(?)

エアさんは結構人とかかわるのうまい感じがするから流石としか(・ω・)

でもやっぱ続けないと増えないですよねw
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
