

ぺけっぽいどver2.8

ネタバレ:あんまし変わってない


ぺけっぽいど2.8→【ダウンロード
パスワード:pekepoid


これのイラストはちょっと拡大すればするほどキモい絵なので貼りません。
恥ずかしいです。
なんか目とか若干ロンパってますし。

具体的にどこら辺が2.0と違うのかというとですね・・・
・音の長さ
・音のトーン
・おまけ

ですね。聴いてみるとわかるのですが、
あんまし変わってないです。
音がキンキンするのとかが直ったっぽい。

まぁ、ちょっと凝った動画をがんヴぁって作ったので見てもらえたなぁ・・・なんて
あ、でもあまり期待しないでください。下手したらこれ痛い子です

あまり画質にも触れないでくださいorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っぽいどとかの仕組みわかんねーけどそれムズいでしょ?


ぺけさんの才能に嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Mixとかもできるみたいだしもう多才ね!クソッw


絵もじぶんでかいてるんだよな?キーーーッ

Re: No title

滑らかに歌わせるのはムズイっすねぇwwwww
とりあえず歌わせる のは出来ないこともないのですが・・orz

やろうと思えばエアさんをボカロ化することも出来ますよ?(チラチラ
ただ声の録音とかがめんどいですよwww

あとMIXは次の記事で晒しますが、完全オリジナルじゃないんですよねぇ。
やり方講座にちょっと工夫した感じです。
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
