スポンサーサイト


さぁ!記事をかくぞー

と、意気込んだはいいもののちょっと書くネタない/(^o^)\

あんまし明るいネタもないしな~(´・ω・`)

ここのところスランプで上手くいかん・・・orz
具体的に何が上手くいかないかというと、「ここのとこ連勝してた友人相手に卓球で勝てなくなった」、「絵描いてもいつも以上に下手になる」、「爪剥がれる(?)」などなど。

あるんですよねぇ、定期的に。1か月に一週間くらいなんも出来なくなる時がwwwww
なんかもう慣れですよね。慣れ。

生理だと思って頑張ってます



そうだ!!
ネタが浮かんだぞ!!!!
こえ部で自分が携わった作品の紹介でもしようかな。

っと思ったがそれはまた次の記事でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
