スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います!今までずっと誘われてましたがいよいよチャレンジしてみようと思います。。。ドキドキしますがいざやったらはま...
トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」



冬眠。

やることないのよね・・・冬って・・・・。
というより一度ぬくもっちゃうともうそこから抜け出せないしやる気もないという(ry

とりあえず目標としては適度な運動、食生活、有意義な時間(趣味)に気を遣いたいwwwwwww
でもバレーの大会とかあったら、足りないバレー部員の分は俺が入るのよねorz

せめて女子が見てたらハッスルしちゃうのに

(あ、論点)

と、とりあえず;
季節にそった動画、こえをうpしていきたいですね!!
コラボなんかもやってみたいかも・・!?



昨日って10人もここにいらしてタンですね・・・!!!!!!
ありがたや、ありがたや・・・・・!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐーたらできるなんてうらやましい!


僕は冬受験だべ~。。。

No title

受験シーズン大変ですからねぇ・・・。
エアさんがんばってw

って、言ってる自分も冬期講習やらなんやらで受験に備えねばならないから案外忙しくなりそうです・・・思い出してしまった(・A・;)
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
