

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

久しぶりにブログ更新。

忙しくて何が何だかもうわからん!!

明後日は春高予選にスケット参加、来週は後期テスト(ここで数学1付いたら単位落とす)
このたった二つのことで時間がぎしぎしあんあんになってしまうなんて・・・・

叔父や、ばあちゃんは俺に対し「生徒会なんて良い感じに楽をしているからいけないんだ。部活をやるべきだ。才能をもてあましている!」とか、買いかぶりもいいとこ・・・orz
というか、自分が何で進学するかってとこに、理想(この場合スポーツ)をぶつけちゃいけないと思うw




――――と、まぁ最近は訪問者様が増えてきましたのでお知らせ程度に載せておきますが

おそらく12月あたりまでほとんど更新されないと思います!!
すみません。しかしこれは疾走フラグではないのでご安心下しあ。え、心配してない?・・・


しゃきーん(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
