

テストひぇぇえ

やばい、結局勉強に手がつかなくてこんなことしてる

まぁ明後日は理科と世界史だからそこまで恐れるような科目ではないのだが・・・・
流石にこんな状態じゃ赤点取るwwwwwwまずい。ワロエナイ。

とかいいつつ、こえ部合唱企画のMIXが完了!!

ちなみに曲は流星PのSPICE! !!

ほかにも四季音ヒメさんとのこっち向いてBabyのコラボや、MIXの依頼なども溜まっているのですがそっちは来週末以降になりそうです、すみません<( _ _;)>


さて、ザッと生存確認?したとこでそろそろ勉強に戻らないと。
とりあえず昼ごろ休憩中に歌ったものでも貼っておこう。ただの羞恥プレイ、周知プレイ。
  ↓
(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
