

ひゃっほい

ひゃっほーー!!テスト終わったーー!!ただいマッーーーー

さ、今日は思う存分UTAUをいじるぞー!おーい、ぺけぽー!w
TIPSエンジンに合わせてみるかぁ。それにUSTも作りたいなぁ・・・。
来週は研修旅行かぁ、準備しないと。・・・ん?

研 修 旅 行 ?( ^ω^ )

うわあああああああああああっ
UTAUやってられないじゃないか、歌ってられないじゃないか、卓球も出来ないじゃないかあああああああああああ!!!

それも・・・三日・・!!
せっかくここまで実力つけた・・・でも・・・・また・・ダメになるんだッ・・・
回転の量が 落ちる!             
        落ちる!!         (ざわ・・・)
(ざわ・・・)落ちるッ・・!!!   
あぁあああぁぁあっぁぁぁぁぁぁああ・・・!!!



-こえ部-
例の合唱、うpしましたーーーー!!!!
是非聴いてみてくださいww

    飛ぶお!
⊂二二二( ^ω^)二⊃
 


<参加者>
虎々
霧鍍
四季音ヒメ
燐堂草花 
Peke=Pon



超気持ちいい・・・///
なんもいえねぇ・・・///

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
