スポンサーサイト


コメントにコメント2011.11.15~

グロリアス・ワールド
>>ユーリンさん
毎度ありがとうございます!カッコよすぐるだなんてとんでもないですww正直嬉しいですがw
これからも応援してくださると嬉しいです!!スマイルありがとうございます<(_ _)>

サイバーサンダーサイダー(ボカロ歌いましょう!!(・ω・)ノ☆)
>>ユーリンさん
まぁ、難しいゆえの1コーラスなんですけどね・・w
もうちょっと歌い慣れてきたらFULLでリベンジしたいですねw途中の間奏どうしたらいいのかわからんのですが・・・orz

>>零蒔&蓮さん
初コメありがとうございます!
なかなか歌えるようになるのが大変でしたwこれでもちょっとミスってるんですけどね・・w(最近気がついた)
爽やかな声といわれたのはほとんど無い、もしくは初めてかもです。
なるほど、そんな感じに聞こえるときもあるのか俺。意外だな俺。  w
新しい発見になりましたwありがとうございます!

>>ちこ♪さん
いつもコメントありがとうございますー!!本当、毎回コメントしてくれて感謝感激ww
えと、この曲ご存じない??知らなかったら是非とも本家を見てほしいwwwsm15440067

>>緑と蒼さん
いつもコメントありがとうございます!!(ニコへのコメはほどほどにね・・w)
難しい歌って歌えるだけでもちょっとかっこいいよね(ぇ
とくにこの曲は曲名どおりのサイバーな感じが最高にかっこいいと思うんだ。うん。ダークな感じのテクノ??かな?ww
普段は常人じゃ聞き取れないぐらい滑舌悪くてどうしようもないけどこのときは歌詞とリズムしっかり把握してハキハキうたったからねぇ・・・がんばったwww

Hello,Worker
>>ユーリンさん
ここの記事では3回目ですねw(こえ部ではもっとかw)ありがとうございます!!
爽やかな曲だけど合ってましたか・・!?爽やかな歌が歌えるようになるのって結構憧れてることなのでうれしいです!!ww
零蒔&蓮さんのコメントに「爽やかな声」というのがあったのですが、着実に自分の目標に近づいてるみたいです。癒されるとまで言ってもらえるなんて何といったらいいか。・・・ありがとうございますw

>>なこぽんさん
いつもコメントありがとうございます!毎回嬉しいコメントもらえて励みになりますw
もっとかっこよく、うまく歌えるようになりたいですねぇ( ´ω`*)

>>ちこ♪さん
いつもコメントありがとうww
毎回飾り気無い「かっこいい」コメントしてもらって嬉しいですwがんばりますww

>>緑と蒼さん
毎度コメントありがとうございます!!w
にやけるほどだったのか!!・・のか?(不安)
でもわりと凝った作品だったからそういってもらえると嬉しいですねwありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
