

例のコピペ

くぅ~疲れましたw これにて受験終了です!
実は、推薦取れなかったから筆記の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当に学力がなかったのですが←
人生を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、俺たちのみんなへのメッセジをどぞ

俺「みんな、このブログ見てくれてありがとう
ちょっと見えちゃいけないところ♂も見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

俺「いやーありがと!
私のかわいそさは二十分に伝わったかな?」

俺「見てくれたのは嬉しいけどこの結果はちょっと恥ずかしいわね・・・」

俺「見てくれありがとな!
正直、ここで言った私の苦悩は本当だよ!」

俺「・・・さよなら」グチャァ

では、

俺、俺、俺、俺、俺、俺「皆さんありがとうございました!」



俺、俺、俺、俺、俺「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

ぺけぽん、死す

アニメのネタバレ次回予告風に。


いよいよ本命の一般入試を受けたぺけぽん。ここを越えれば進路は決まる!頼む、受かっててくれ…!
親のためにも、自分のためにも!
次回、「無念、全落ち!悲しみと共に」



ちくしょう、やっぱ駄目じゃねーかー
結局全落ちかよ。
来年頑張ろうとか思ったけどなんかもう面倒にすら思えて来る。
いやなによりまずいのが、

生徒会史上初の全落ち浪人やっば、きもいぃいぃぃ


と、思ったけどまだB日程があるんだった。
もうちょいだし頑張ろう

第三死亡

第三志望の大学はセンター2学科、一般3学科全落ちしますた…
でも俺より頭のいい友人ですら第一志望で落ちちゃったみたいだし、なんだか仕方ないと
思えてきた。



----いや待てよ


  友人は俺より頭いい。でも落ちた
  俺の第一志望はそこより難易度高い
  あれ?ってなる
  (略してあな dさgrvfっつあうぇいlhの;えrpdfjsdgfkh

いやなんでもないや、関係ないわ。
友人、頑張れよ…
(彼のことは全然嫌いじゃないので素直に応援したいってか受かってほちぃ)



ってことでまた一日中勉強の生活に戻りました。大変ね、全く!
・・・集中切れて絵とか描いちゃってるけど。
ラクガキ20130208
むしろこっちのほうが集中しちゃったりね。
授業中とかありがちなあれです

衝動的に、「お題:二次元的俺好み」で描いたわけなんですが(つまり何も考えずになにか可愛い子を描きたかったんです察して)
可愛く描けていますでしょうか?

うーん、左目がずれちゃってるなぁー・・・
割と上手くいったかな?なんて思ったらコレだよ。
てか描いてるときは「お?ちょっと上手くかけてね?」
とか馬鹿なこと思うんだけど、冷静になって後で見てみると下手もいいところでひどく冷める。
ひどく冷める。
ラクガキでももうちょっと頑張って動きのある絵を描いた方がイイよね。
そっちのほうが上達するし。


本命の試験受けてきました。

ドンピシャで前日大作してったところ出たwwwwwwwwww
隣のお家のお父さんありがとう!


あとは合否がどうなるか・・・
正直なところ、あまり自信がない。

と、いうのも、俺が狙っている大学より難易度の低い大学を狙っていて、なおかつ俺より全然頭いいやつが
「これじゃ受からねぇ・・どうしよ」とか言っているあたりがおっかない。

まぁ受けただけ確率は0じゃないし、もう受けちゃったからあとは結果だけだなllllllllll
落ちたらそれまで。仕方ないね。



あともう一つ土産話を。
さっき叔父と卓球していたら、買って4カ月程度の叔父のラケット(しかも7枚合板)が
割れました。
ある意味縁起がいいね(震え声)


しかも落としてません。握っていたら突然グリップからパキっと。
靴ひもが切れた時のような衝撃が走ったが、その時叔父はこういった。
『あら・・、何か悪いことが起こりそうだったから身代わりになったのかねぇ・・』
そういえばそんな話聞いたことあるな。
いやぁなにより

今日割れたってのがなんか怖いわ。(怖いっていうとちょっと違う気もするが)
一番重要な入試の日、さらに、久しぶりにお墓参りいた日なわけでして…。
これは偶然なのか、はたまた必然なのか。

おしえて霊能者さん!

センター試験も一般入試も出願の仕方間違えてた。
失敗した。

同じ失敗はしないように学習してきたが、新しい失敗を未然に防ぐ努力はしてこなかった。
払ったお金は自分で稼いだお金だからともかく(とはいえその源であるバイト先のお店には本当に申し訳ない気持ちでいっぱい)勉強をみてくれている塾や、そのお金を払ってくれてる家族にどんな顔をすればいいのか。
謝っても謝りきれない。
正直、逃げたくてしょうがない。過程なんて関係なしにただひたすらに現実から逃げたい。
(だからこんなことをやっている)

目が疲れて眠くなったからやっと眠れる。
また逃げてるような気がするけど、どうやったら正面から向き合えるんだろう。
ツイッター
↓アカウント作り直しました
検索フォーム
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
バナー
宣伝
